2012年6月29日金曜日

+132,550円

  今日は夕方よう動いた方やと思うんですけどあんまり思い切ってはいけませんでした。無理せず焦らず負けてもイラつかずコツコツいきたいです。
 理想の精神状態は賢者タイムです。賢者タイムはプロラクチンっていうホルモンが大量に分泌される事によって起きる脱力感、眠気、無欲さです。あの30分間だけ悟りが開けます。プロラクチンは女の産後にも分泌され、授乳など子育てをするとよく分泌されます。
 じゃあ女の方が有利なのかといえばそうでもなく気分を安定させるセロトニンは男に比べて52%位しか出ないんで女の方が気分的に不安定です。
 結局性格の違いはホルモンの出方の違いなんじゃないかと思います。とりあえずイラつくことがないようにしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿