2012年6月27日水曜日

+112,850円

 今日は消費税の採決でもっと動くと思ったんですけど動かず、でも夕方わりと下げたんでそれでちょっとという感じです。わりと下げたしもっといけたんちゃうかなとは思いますがそれ言い出すと負けやすくなるんで負けんくて良かったという感じで考えてる方が良いです。
 とりあえずここ数年で気づいたのが自分の性格がデイトレには向いてないという事で、無理やりデイトレ向きの性格になるよう自己暗示をかけ、洗脳しています。でもそれは仕事であれば誰でもやってる事で、例えばホテルマンならホテルマンらしく、牧師なら牧師らしく、大学教授なら大学教授らしく振舞います。一番稼げるように自分を曲げてでもその役割に合わせます。マクドの店員がふてくされたらクビです。ドラマトゥルギーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿