2012年6月18日月曜日

+284,700円


  ギリシャが緊縮派連立で過半数がとれたんで1円上窓でした。5時に一回起きて上窓を確認して寝てから7時に参戦する為に6時50分に起きたんですけどまさかの二度寝で7時20分位にようやく起きました。まあ上窓なんでやりたくなかったんですけどスタートして一回上げたらちょっと押すんで勿体なかったような気もします。けど夕方に良い感じの下げがありました。
 口座は法人クリック、個人クリック、法人サクソ、法人ディールを使ってるんですけど法人クリックメインで個人をサブという感じです。去年先物で2000万負けたんで合算できる個人のクリックを増やしたいんですけど打診の法人クリックをかなり慎重にINしてるんでなかなか個人クリックまで届かないという感じです。サクソとディールはあんまり使わないんですけど両方意味があるんで必須です。個人のクリックも取引がある時は収支に合わせます。



5 件のコメント:

  1. 初めまして、
    自分大阪に住んでるんですが・・

    梅田とかでナンパとかしてたらそこら辺縄張りにしてる
    スカウトの人に怒られたりするんでしょうか?

    返信削除
  2. 初めまして
    ナンパなら大丈夫ですよ。スカウトが横にいたら他社のスカウトかな?と思われるでしょうけどスカウトはホストより大人しい子が多いんでまずトラブルになる事はないです。
    ただ地下や阪急の構内は警備員、JR大阪、兎我野はヤクザがうるさいんでやめといた方が良いです。

    返信削除
  3. 上窓あきましたね

    前回ぐらいも 上窓開いて 夕方にかけて閉じていくという感じの相場でしたね^^

    +20万 サラリーマンの給料1日稼ぐって凄いですね^^

    返信削除
  4. 今日は指標で動かなかったですね毎日の損益を出して戴けると自分との比較が出来るので励みになります。月、火曜日の収益は同じです。
    今日はドル円動き無いので+4しょぼいです。

    返信削除
  5. >Kenさん
    先週と同じパターンになりますね。ギリシャ選挙が終わってもこの不安定さは本当に根深いですね。今日は20万負けたんで1カ月、1年スパンならサラリーマンに勝てるかもしれませんが10年スパンだとわからなくなってきますね。

    >匿名さん
    ドル円でコツコツやるのも良いと思いますよ。大きいのは狙わずコツコツいく方が長い目でみると増えますね。僕は今日枚数が多く失敗しました。

    返信削除