2012年6月16日土曜日

+120,090円

  今日からまた収支を公開しようと思います。公開中止をしていた理由は
・プレッシャーになる。
・毎日トレードしないといけない気分になる。
・負けたら恥ずかしい。
・他の人が勝ち過ぎていて自分の成績が恥ずかしくなる。
です。
 中止してからはタイトルは「ノート」「ノート」ばっかりでうっとおしかったと思うんでタイトルはその日の収支に戻します。
 昔みたいに派手なトレードはしないですしトレード無い日も多々あると思いますけどやっぱり収支がないとブログに面白味がないんで、またすぐやめるかもしれないですけど晒していこうと思います。
 金曜日は夕方に下がっていった時にちょろっと拾いました。21時半の指標に期待してたんですけど全然動かんくてガッカリしました。月曜日はギリシャの選挙結果次第で強烈GDがあるかもしれませんがあんまり強気にはいかずサクソ時間はスルーでも良い気で手堅くいきたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿