2012年6月7日木曜日

総選挙

  昨日から円安、株高で今朝まで上がり続けて押すかなと思ったらオージーの雇用統計が良くて引き続き上がってユーロが100円に届きそうです。オージーは昨日金利が下がったにもかかわらずやたら強いです。1991年から日本は下がり続けていますけどオージーは上がり続けてるんで勢いの差を感じます。スプが狭くなってるんでオージーも指標だけは狙っています。カナダはちょっとキツイんでやっぱりスプと指標のボラが生命線です。
 昨日はAKBの総選挙でしたが野猿も昔みなさんのおかげでしたで総選挙してたのを思い出します。僕の世代でいえば秋元といえばAKBより野猿という感じで、あの頃の秋元の詩はとにかく熱くて好きでした。野猿総選挙は最下位が脱退するっていう厳しいルールで、タカさんが4位だったり予定調和がなくて面白かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿