2012年6月6日水曜日

ノート

  225先物は昨日のNY時間に決済してしまいました。まさか今日ここまで上げるとは思いませんでした。でも今度は8200円割れるまで入らないと思います。先物は為替と違っていまいちリバウンドするところがわからんしスイングは苦手なんでやっぱり為替の指標とかやってるのが始まる瞬間は緊張しますが一番気が楽です。
 まさかといえば今年のパリーグ1位が千葉ロッテだということです。去年最下位で4番サブローのチームが1位になるんで野球はわからないものです。パリーグは今チームとして応援しているところがないんですが、昔はロッテを応援していました。阪神とロッテが死ぬ程弱かった頃で、伊良部、小宮山、黒木とかの時代です。17連敗とかしてたんで今のDeNAより弱かったと思います。
 ピッチャーは抑えにウォーレンとか居てたんでわりと良かったんですけどいかんせん初芝が4番で暗黒阪神と同じく打線が全体的に打たなかったんでかなりキツかったです。
 今年はホワイトセルが抜けて全員日本人でサブローが4番なんですけどこんなに強いのは角中と井口が打ちまくってるからです。けどやっぱりここまでロッテが強くなったのは成瀬善久の存在が大きいです。成瀬がいる限りそうそう連敗はしません。今年強いんで監督交代はないでしょうけどそろそろ小宮山監督が見たいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿