2012年6月4日月曜日

ジェロニモ

  窓は小幅上窓でやりませんでした。9時にピョン上げがきたんで参戦しましたけどあの時間は介入もありえたのでレートチェックで良かったです。先週も2回レートチェックがあったんですけど一瞬で20PIPとれるのはピョン上げかクラッシュか雇用統計位のものなので朝以外にきたらまた参戦すると思います。
 夕方過ぎにずっと我慢してたんですけど225先物ラージで買いました。8200円割ってからの方が良いのはわかってるんですけど、ロスカットライン決めて利確は200円位伸ばしたら良いという事で割り切りました。

 介入や手数料の事を考えるとドル円ロングスイングの方が良かったかもしれませんが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿