2012年6月1日金曜日

雇用統計

  ユーロの下げがイカツイんですけど下げ相場はピョン上げも含めてチャンスが多いです。雇用統計は一気に下げて買い下がってヤバいかな?と思ったらリバウンドがきました。そのリバがわりと凄かったんでそれだけでしばらく見てたらピョン上げがきました。僕は介入やと思って初動でロングで乗ったら70万位とれたんですけど押しを買い下がったらピョン上げって気づいてブン投げてパーにしました。夜中に介入とかないんで冷静になったらあれはピョン上げなんで反省しています。
 その後のユーロの97円からの50銭上げをショートしてとれたんですけどあの時間にショートはちょっと危険なんでまぐれもあってダブルはいけなかったんですけど久しぶりに勝ったっていえる感じです。でも調子に乗ってショックや介入を逆張りでまともにくらうと簡単に死ぬんで常に最悪の事態を想定しつつ最高のパフォーマンスを出したいです。

4 件のコメント:

  1. 雇用統計おめでとです。
    久しぶりにあんなに動いた相場をみました。
    僕は両立てして両方にStop7おいて ってやってちょこっと稼ぎました^^

    銀座さんのブログにも書いたのですが
    スカウトマンさんの知恵を貸してくださいな。

    友達の話なんですが
    キャバクラの新規オープンの店長になってくれ
    って頼まれたらしいのですが

    店長になるリスクや悪いうわさみたいのって何かありますか!
    友人から相談されたんですが 
    全然夜のこと知らないので 知り合いにも聞ける人いないので
    よかったら 教えてくださいな><

    返信削除
  2. ありがとうございます。その方法はどっちかにガッといったらかなり稼げるやり方ですね。
    僕はスカウトは長いのですがキャバクラの黒服はバイトで3カ月だけしただけなので、アドバイスになるかどうかわからないのですが、
    キャバクラは系列によって楽な店としんどい店の差がかなりあります。
    系列無しの個人店なら楽でしょうけど大きな系列以外はなかなか生き残れなくなってきていますので、個人店で楽をするか、大きい系列で揉まれながら頑張るかの2択になります。
    僕はあまり大きくないお店で気楽にやる事をお勧めします。売上は店長より女の子の頑張りで左右されますので、悪い時に詰められにくいお店を選んだ方が良いと思います。

    返信削除
  3. 返信有り難うございます><
    とても参考になります!
    文章丸写しで話してみたいと思います。

    返信削除
  4. はい、頑張って下さい。給料は中小企業よりは高いと思いますのであとは要領良くやってストレスを溜めなければわりの良い仕事だとは思います。

    返信削除