2012年5月31日木曜日

走馬灯

  昨日久しぶりにピョン上げがありました。本屋に居ててモバトレでの参戦だったんですがすぐ気付いたんでいけました。今朝の下げは一瞬危うかったんですけどリバウンドがあったんで助かりました。
月末やらないと言うてたんですけどチャンスがあればやります。ピョン上げ、指標、クラッシュは低レバで無理しないという条件付きですがやった方が良いです。
 ここ最近疲れているのかよく夢を見ます。それも小学校位までさかのぼるんで何か不吉なんですけど、ミニ四駆に2000円位のモーターつけてぶっ飛ばしてた事や、たまごっち欲しさに県内のおもちゃ屋全部に毎日電話してた事や、FFやドラクエをどっちが先に越すか勝負してた事や、ジャイアントスイングの掛け合いをしてパンチラを見ていた事など完全に忘れていた事がバンバン出てきます。
 楽しさは大学生>高校生>中学生>小学生だと思うんですけど、小学生は小学生で楽しかったと思います。もの凄く流行りに弱くてミニ四駆、モンスターえんぴつ、テトリン、エアマックス、バス釣り、マジックザギャザリング、スーファミ、ハイパーヨーヨーなどちょっと新しい風が吹くと全員飛びついてかなりハマるんでめっちゃ面白かったんですけど今やっても多分全然面白くないと思うんでやっぱり友達の中で流行るっていうのが重要だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿