2012年5月23日水曜日

TDN

  下げてきています。今朝のNY終わりの下げなんか結構エグイです。ほとんどの人が寝てる時間ですが昔はよく魔が差してたまたま起きていてよくくらってました。あの時間はダウが777ドル下げて1時間で6円下げた事があるしよく暴落するんでやらないようにしています。
 日銀の追加金融緩和は無しでまた下げてきたんでとにかく警戒したいです。先物が誘惑してますが上手い人いわくまだまだ買わないらしいんでさすがだなと思いました。
 野球は昨日TDNこと日ハムの多田野数人が2失点ながらも6回まで投げて3勝目です。日ハムはチームは応援してないんですが佑ちゃんとTDNを個人的に応援しています。
 やっぱり佑ちゃんみたいなスターがいないとプロ野球全体が盛り上がらないし、多田野がいないとネットが盛り上がらないからです。
 佑ちゃんはとにかく爽やかで品があるし今年は4勝していて前回は負けたとはいえ6回1失点だったんでオールスターは確定だと思います。TDNもあと1勝できればネットの人気が異常にあるんでインターネットファン投票でいけると思います。

2 件のコメント:

  1. ニュースみないので EUが悪いんだろうなーぐらいにしか
    考えていないのですが
    実際どれぐらいわるいんだろうなー

    http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/
    など 普段見ているのですが
    コレ見る限り 日本も世界もやばそう。

    返信削除
  2. 日米欧は民主主義が進みすぎてまずい事になっていると思いますね。
    単純な仕事を途上国に奪われた人達が生きる権利を主張してそれを全面的に認めたら国は借金せざるを得ないのですが、そうなれば破産は免れないですよね。

    返信削除