2012年5月18日金曜日

ノート

  ギリシャが再選挙でアメリカはJPモルガンが巨額の損失を出して解体されるべきみたいな話になってきたんで相場は荒れています。指標もよく動くしチャンスなんですがそんなにとれていません。とにかく怖いです。下げてるんですけどショックとは違うんでもっと一気に下がるまではロットを上げない方が無難です。もっと下がれば普段のボラも上がるしピョン上げも発生しやすくなります。
 何が起こるかわからないですけどとにかくビビりながら待ちに待ってから低レバで拾って粘らずリリースしたいです。ダーウィンも「最も強いものが生き残るのではない。最も変化に敏感なものが生き残る」って言っています。例え弱小でも生き残ってたら逆転できるチャンスはいくらでもあります。

2 件のコメント:

  1. こういう時の相場は 一方方向に流れますね。
    ギリシャは回復していくなんて ポジティブ発言から
    期待を一気にひっくりかえしちゃいましたね。

    返信削除
  2. そうですね。ギリシャが素直に緊縮を受け入れたら済む話なのに受け入れる気がないんでややこしいです。明日は我が国ですけど呆れますね。

    返信削除