2012年4月27日金曜日

Forbidden

  日銀の金融緩和がありました。12時位と思ってたんで半過ぎた辺りであれ?終わったんかな?っと思って出かけようとしたら45分に一気に下げてズダダダっと連打で買って猛烈にリバってよっしゃーと思って戻り売りしたら死ぬほど上げていきました。一回逃げ場があったんですけどもしかしたら三角持ち合いかな?っていう希望的観測が死を招きました。
 金利や金融緩和、雇用統計なんかは戻り売りは厳禁なんです。昔何回もくらってるのに忘れてました。というか、普通にクラッシュした後はセリクラが待ってる事があるんで戻り売りはせん方が無難です。
 あれだけクラッシュ低レバオンリーを意識してるのにちょっと取りやすい相場が続けばすぐ油断して甘いショートを入れてしまうのはいい加減にしたいです。
 麻雀は運に左右されるゲームですが、長い時間やると必ず上手い人が勝っていきます。相場も3年以上やって資産残してる人は本間に上手い人達です。下手な人が長時間やると破産なんで、どうにか上手くなりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿