2012年5月6日日曜日

ノート

  雇用統計はなんとなく爆下げがくるのかと思っていましたが下げたすぐ後強烈な戻りがありました。
さすがにこの前戻り売りでくらったばかりなので最初の下げでちょっととって天井でちょっと売ってその後はやらずに終わりました。その後下げていきました。日経も微妙な位置でダウが下げたんでそろそろショックがきそうな感じです。なので指標以外は基本的にスルーしようかと思っています。
 億とか到達している人はショックがくるまで遊んどったら良いんですが、そうじゃない人はショックがくるまでに日銭欲しさにやってしまいます。普段コツコツ取ったお金をショックでパーにするのはいいかげんにしたいんでショックは警戒しています。スルーできたらその後は押しをロングで拾ってちょこちょこやってるだけで増えるんで警戒してるうちにきてほしいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿