2012年4月24日火曜日

ザッヘル

  昨日は良い窓があったのに疑心暗鬼になりすぎてかなりいけるところだったんですが全然とれませんでした。僕は窓では慎重になり過ぎている気がします。サクソ口座が全然増減していません。
 そのわりにヨーロッパ時間にはINが早く結構苦しんだりしたんでわざと苦しんでいるようなトレードをしてるんでマゾです。ヨーロッパ時間に窓の慎重さを…というか焦らず全部慎重にいくべきやと思います。
 先週はアビオンにウメハラが来ていました。生ウメハラを観るのは初めてでプレイを鑑賞していたのですが、プレイ内容もさることながら、ウメハラの落ち着きっぷりが凄かったです。僕が隣で「よっしゃー」とか「くそー」とか感情を出している中、ウメハラはアウェイのゲーセンで本当に淡々とやってました。
 アビオンは大阪の中ではスパ4強い人が集まるんでなかなか勝てません。負けまくると金はかかるわ悔しいわで普段SやのにMじゃないんかなと感じます。人間には誰でもザッヘルマゾッホの部分があると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿