2012年4月9日月曜日

雇用統計

  雇用統計は久しぶりに下にドカンと下げたんでわりと勝負しました。ミリオンは無理でしたが久しぶりにスカッとする値動きだったんでやっぱりイカツイ急落だけやるに限ると思います。
 今朝は朝4時位に起きた時に既に埋まっていってて尚且つスプも普段クリックでやってるぶん広く感じてしまい二度寝しました。7時からはやたら動いてたんですけど全然とれませんでした。とにかく焦らずいきたいもんです。
 細かいミスやしょうもないINも減らしていきたいです。ハインリッヒっていうアメリカの損害保険で働いている人が気付いた法則で、1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するっていうハインリッヒの法則っていうものがあるんですけどとにかくしょうもない事をしないようにしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿