2012年4月4日水曜日

ボジソワカ!

  昨日の朝にユーロ円80銭位の下げがありました。一瞬ヒヤっとしましたが東証前ということもあり物凄いリバウンドがきました。金曜日の夕方位から下げ相場になっていたんですがやっぱり下げ相場はボラが出るんでこういったチャンスがあり、特に僕のやり方だと下げ相場のこういう急落以外狙わない方が良いんで指標以外は永遠にクラッシュ待ちで良いと思います。
 それまでは上げ相場でとにかくノロノロジリ上げ時間が長く戻り売りでもしようものなら確実にくらいます。
 入りたい欲求と枚数を入れたい欲求は本能のようなもので完全に消すのは無理です。ブッダや親鸞上人も欲望を消す修行にチャレンジしましたが結局断念して欲望は消すのは無理だからコントロールしようっていう事を言ってます。
 それでINしたい欲求をほどほどに満たしてやる為に打診口座というものが必要になります。クリックを打診口座にしてるんですが長い目でみて減る事が確定してるんで本当は打診口座はデモでも良い位です。
 3時のFOMC議事録はいつも動かないんで寝たんですけど今回のは結構動いてました。ボラが出てきてるんで今週は雇用統計もあるし何回かチャンスありそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿