2012年3月7日水曜日

プロ野球

  昨日は夕方にユロ円が1円近く下げがありました。リバを途中挟みながらの下げだったんで良かったんですがギリシャが3月満期を乗り切れるかどうかに注目が集まっている感じです。バーナンキの6月で量的緩和は一旦終わる発言で円安が続いていましたがやはり下げる時は下げるんでイカツめの下げだけ狙う方が良いと思います。
 今年は3月30日に両リーグ開幕です。注目は中畑DeNA、日ハムのソフトボール大嶋、楽天下柳といった感じです。巨人が杉内、ホールトン、村田と久しぶりに取りまくりましたがこれでこそ巨人です。遠慮というものがなく取れるんだったら取るっていうスタンスはもはや清々しさを感じます。
 この巨人にDeNAがもし順位で上回ったら奇跡で、その奇跡を楽しみに観ます。阪神は強力な外人助っ人が全員残っているんでそこそこ強そうです。僕は藤井派なんで藤井が正捕手っていうだけで嬉しいです。パリーグはソフトバンクが先発三本柱が抜けて1強時代がやっと終わりそうなんで面白くなりそうです。

私服がオシャレなプロ野球選手


0 件のコメント:

コメントを投稿