2012年2月28日火曜日

サブリミナル

  昨日はかなり動きました。朝の窓は上窓で普通上窓はやらないのですが金曜日永遠に上げていた為ユロ円ショートで参戦しました。上げが半端なく怖くて言う程とれませんでした。その後夕方にかけて下がっていき、夕方からの下落は結構良い下げだったと思うんですが、戻りを売ったりして結局朝の収支のまま疲れただけでした。ユーロは若干ドル円よりリバウンドのタイミングが遅いんで怖いです。
 最近思うんですが女優と俳優はセブンティーンとメンズノンノ出身が多いです。

セブンティーン
剛力彩芽 桐谷美玲 武井咲 大政絢 榮倉奈々 徳澤直子  木村カエラ 北川景子 鈴木えみ 田中美保 石川亜沙美 土屋アンナ 長谷川京子 吉川ひなの

メンズノンノ
速水もこみち 伊勢谷友介 ARATA、鈴木一真、谷原章介 田辺誠一 竹野内豊 反町隆史 大沢たかお 織田裕二 阿部寛

 木村カエラ、鈴木えみ、榮倉奈々というセブンティーン黄金時代は昔の西武の秋山、清原、デストラーデのAKD砲の様な破壊力でした。
 他にcancamやジュノンも凄いです。でもcancamは発掘してくるというよりもある程度既に人気な子を引き抜いてくるんで巨人みたいな感じです。予備校でいうたら東進ハイスクールみたいなやり方です。ここ最近の剛力彩芽と桐谷美玲のゴリ押し感ハンパ無いです。

2 件のコメント:

  1. セブンティーンは王道だもんね。
    しかし西武て(笑)
    剛力彩芽ちゃん可愛い☆
    昔はCanCanよりJJの方が強かった気がするけど、
    最近はCanCanばっかだね。

    返信削除
  2. セブンティーンヤバいですよね。JJはパッと思いだすのは加藤夏希とトリンドル玲奈ですね。田波涼子が好きでした。剛力は名前で覚えてしまいますね。アイドルと違って女受けが良いんで女優に向いてるんかもしれないですね。

    返信削除