2012年3月8日木曜日

シャープ KC-A40-W

  今朝は8時50分の第4四半期GDPでだいぶヤバい数字が出たみたいで珍しく日本の指標で動きました。そして9時半にオージーの雇用統計でこれまた動いて慌ただしかったです。全然粘れなくて下に垂直に落ちたらもっといきたいところなんですけど指標でもなるべく落ちたところを低レバで拾いたいんで仕方ないです。
 シャープの空気清浄機KC-A40-Wを買いました。都会の空気は悪く活性酸素を増やします。少なくとも自分の家で寝る日の6時間位は家に居るんで健康の事を考えるともっと早く買えば良かったです。電気代は一カ月つけっぱなしで33円です。
 自動販売機の電気代は一カ月5000円以上かかるらしいんで原発を稼働させない為にも自販機は減らした方が良いと思います。原発は再稼働する流れで話が進んでいますがさすがにB層戦略でサブリミナルを使っても去年あんな事があったばかりで国民ももう騙されないでしょう。
 本間に絶対に安全なんだったら東京湾に作れば良いっていう話です。


2 件のコメント:

  1. 通りすがり2012年3月9日 4:44

    あまり詳しくないんですが、原発を稼働停止してても核分裂はずっと起こってるわけで廃炉にするのに何十年もかかるのに停止しとく意味あるんですか?
    新規の原発建設とかに反対するのならわかりますが。

    返信削除
  2. じゃあずっと稼働させ続けるんですか?そこまで詳しいわけではないですが耐用年数10年といわれていた原発を30年も使ってまだ使い続けるのはどうかと思います。
    廃炉にする技術を磨いて他の方法を伸しておいた方が将来的に良いんじゃないですかね。

    返信削除