2011年12月8日木曜日

suddenly

  アメブロから引っ越してきました。なぜならアメブロはSEOが強いのは良いんですが、それだけという感じでこれからはグーグルかなと思いました。あと今年は投資が散々だった事もあり気分を切り替えたいという気持ちもあります。
 ドル円は相変わらず動きませんが来年に期待という事で今月は仕事を頑張っていきます。負けても無職でもそれは全て自己責任で、社会や他人のせいにしては永遠に勝てません。
 相場に関しては来年は欧米がこれだけ量的緩和をしたんやから歴史的に見てバブルが発生すると思いますが大統領選があるので大統領選決定までは上げて、終われば暴落かなと思うんですけどデイトレはそんなん関係ないというか予想しても仕方ないんでとりあえず動けばいいなという感じです。
もし予想するんだったら常に暴落だけ予想した方が負けにくくなるんで暴落だけ予想するけどショートはしないっていう感じでいきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿