2011年12月6日火曜日

雇用統計、月曜窓

金曜日は雇用統計、月曜は窓でした。両方少し動いてくれたので逆張りした人はほぼ全員勝てたのではないでしょうか。雇用統計はユーロ円をやったのですが、先月とは違いインパクトがありました。先月は日にちを間違えたのではないかな?という位動かなかったので、やはり動いてくれる方がありがたいです。しかしショートは指標であっても危険で、押さずに持っていく時がありますので無理っぽかったらロングと違って即切らないといけません。
 月曜は窓自体はほとんどなかったのですが7時前後の動きでやはり月曜の朝だけはやらないといけないと感じました。
 今年をそろそろ振り返らないといけないのですが、物凄く反省しないといけない年になってしまいました。長生きの秘訣、腹八分と同様、相場も長生きするには腹八分の精神を持たないといけないという感じです。来年はとにかくやらないという事を意識しようかなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿