2011年12月16日金曜日

ブックオフ和泉中央店オープン

  ユーロ動いてますけどやってません。今年はドル円はもう動かないでしょうし来年に期待です。
 昨日はXiを契約しに行きました。探せば50000バックの所あったんでしょうけど、L-09Cで40000ポイントバックができるJhoshinで契約してしまいました。今日のブックオフ和泉中央店オープンに間に合わせたかったからです。
  ビームのKDC200とipodtochの接続も済ませてクロッシィも問題なく接続できました。ノーパソの方もはっちゅう君やチャートトレーダーなどプロトコル制限等の問題なく動作しました。
 和泉には車で乗せて行ってもらったんですけどオープン時間を10時と思ったら9時半だったんで、9時40分位に入った僕達は焦りました。新店なんでそれでも仕入れられましたが、戎橋店の時よりは利益少なそうです。



2 件のコメント:

  1. アドバックで自己アフィリOKなところ使ってトレードとかはされないんですか?自分使ってますが、取引数量多い方なら結構バックあると思いますよ♫

    返信削除
  2. スカウトマン2011年12月16日 23:10

    コメントありがとうございます。はい!やっていますよ(^-^)ただ昔に比べて取引量がだいぶ減ってしまいましたが…でもあるだけありがたいですね☆

    返信削除