2011年12月15日木曜日

加藤ミリヤ レポ M BEST LIVE 12/14

  昨日もとにかくユーロが大暴れしていたみたいですが勿論やっていません。
 なぜなら加藤ミリヤのライブの為に大阪城ホールに行ってたからです。僕はディルアングレイかガーネットクロウのライブに行きたいのですが加藤ミリヤのライブに行きたいと言われれば行くしかありません。
 会場は9割女でこころなしか皆ミリヤを意識したファッションやメイクです。一曲目のDESIREがめっちゃカッコよくてダンスと声量で一気に盛り上がりが最高潮までいきました。2曲目がサヨナラBAYBEで更に盛り上がり、ベストアルバムなんでファンじゃなくても知ってる曲ばかりでした。
 一番盛り上がったのは若旦那とアンコールで清水翔太が出てきたところで、二人ともそんなにカッコ良くないんですがむっちゃカッコ良かったです。個人的にはXOXO,Aitai、アンコールラストのBYEBYEが一番良かったです。歌詞が超ネガティブで感情で歌うタイプなんで感動しました。顔はあやまんジャパンの監督に似ていますが、歌は本物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿