2017年2月19日日曜日

ポケモンGO 金銀実装

 ついにポケモンGOに金銀のポケモンが実装されました。
 ラッキーをハピナスに進化させました。なかなかの高CPになりましたが,技2がサイコキネシス…マジカルシャインがカイリュ-,カイリキー対策になって威力も高いです。次にはかいこうせんがタイプ一致で強い。サイコキネシスは遅い上に威力も微妙です。
ハピナスは防衛最強キャラなんで,また高個体値を捕まえてマジカルシャインが出るまで集めようと思います。
 アバターが変えられるようになりました。ジムにポケモン置いた時に見られるんで目立つ感じにしたいですね。
 技1が全体的に遅くなって,泡マラソンができなくなりました。これで完全に泡マラソンが終わりか…と思いましたが,どうやらマグマッグとテッポウウオの組み合わせで可能とのことです。まだまだ泡マラソンに終わりはありません。
 新しいポケモンを捕まえているだけでも楽しいんで,まだまだポケGOは飽きないどころかより楽しくなってきています。

0 件のコメント:

コメントを投稿