2017年2月12日日曜日

トルコリラを買いました。


 2枚だけトルコリラ/円を買いました。クリック証券の
365口座で買えます。1枚の証拠金は13000円です。
 1枚84円,2枚で168円のスワップが毎日つきます。今更まさかのスワップ派なんですが,デイトレは手法が良くても結局ルールが守れずハイレバ&謎のINをやってしまうんで,バイ&ホールドのスワップ派でちょびちょびやっていきます。
 年利は16%で複利なんで10年後には100万は500万位になります。大暴落があれば強制ロスカットになりますけど,日本の方が東京オリンピック後にヤバいと思うんでクロス円でトルコに限らず買っていきたいです。
 NISA口座でドコモの配当や,不動産REITも考えましたが,それはまとまった金が入った時でいいです。トルコ円をレバ1~2倍バイ&ホールドでいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿