2016年8月2日火曜日

貼るだけアフィリエイト

 ネットの内職屋さんというブログがあるんですけど,この人はなかなか凄いです。
ビッグローブのプロバイダのブログを使っていて,地味というか,誰でも作れるブログで稼いでいます。
 それは,「貼るだけアフィリエイト」や「ハピタス」を上手く利用して手堅く稼いでいるのが特徴です。貼るだけアフィリエイトはその名の通り,ブログに貼るだけで200円とかが入ります。A8やリンクシェアにいっぱいありますね。
 ハピタスは,まあA8やアクセストレードの自己アフィリエイトと変わらないんですけど,セルフバック案件の他に。楽天やヤフーで買い物するとその1パーセントがバックされたりします。
 まあ地味なんですけど,チリも積もれば5万円ということで,誰でもできるところがメリットですね。
人気とか関係ないですから。毎月5万円入ったらサラリーマンには嬉しいですからね。
 
 デイトレでとればええやんと思う人もいっぱいいると思いますが,デイトレで5万とろうと思って500万負けるのは本間にあっという間ですからね。500万負けたら5万ずつ勝ってもなっかなか取り返せないですし,500万一気に取り返そうと思ったら今度は間違いなく1000万負けます。
 こつこつ取り返していく他ないのです。一旦諦めた方が逆に取り返せるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿