2016年7月28日木曜日

FOMC

 今朝FOMCだったんですね。完全に忘れていました。
 ユロ円で問題なくいけた動きだったと思うんですけど,精神状態が悪かったら無茶して自滅するんで,当たり前ですけどデイトレってメンタルとの戦いですね。
 増やそうとか,取り返そうとか考えるとわけのわからない枚数になっていって,最後わけのわからない丁半博打をしたりするんでそれがなければ値動きで取りやすいところなんてものは皆わかってるわけですからね。
 極小額でやるのが良いと思います。それで全然増えなかったら,取りやすいところすらわからないってことでやめるしかないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿