2016年7月10日日曜日

有吉ジャポン 夜カフェ編スタート 大谷秀政

 有吉ジャポンの成り上がり企画第3弾,夜カフェ編がスタートしました。
この企画は第1弾から観てるんですけどやっぱり面白いんですよね。
第1弾は井戸社長のスパイスが効きつつ参加者もホストが面白かったです。
第2弾は真一郎を始めとした参加者が面白かったです。

 弟3弾は大谷秀政っていう社長が面白いですね。参加者はまだ際立った人がいないから次回から面白くなるかもしれないんですけど,この社長は今までにない型破り系で,エンターテイナーですね。
 いきなり「お金を稼ぎたい人?」って手を挙げさせて挙げた人全員落としましたからね。理由はカフェはお金にガツガツした人が経営しても店にゆとりがなくなってそんなカフェ誰も来なくなる。っていう理由なんですけど,確かにそうですね。
 私もカフェが大好きで今でも週2位で行きます。大阪に居る時はほぼ毎日行ってましたね。スカウトはミーティングとか女の子と話したりするのにめちゃカフェ行くんですよね。

 渋谷は夜カフェが60店舗あるみたいで羨ましいですね。宇田川カフェっていうのは行ったことないんですけどかなりオシャレで東京に行く際には是非行きたいです。
 ルノアールとかが夜遅くまで開いてるイメージですけどもっと洒落たカフェが東京には沢山あるってことですね。
 カフェの何が良いかって家じゃないからモチベーションが湧いてくるんですよね。カフェで勉強とか仕事とかすると捗ります。
 お洒落なカフェにはお洒落な人が集まるんで,いるだけで楽しいんですよね。
 あぁ,カフェ行きたくなってきた。





0 件のコメント:

コメントを投稿