2016年6月1日水曜日

ボーナス

 禁FXは続いていますが、それはただ金がなくてやれないから止められているという感じです。
 借金してまでは流石にやらないし、50万以下でやっても…という感じでしたが、もうすぐやろうと思えばやれる資金が入ってきます。
 ボーナス+給料です。といってもまだ勤続4年なんで手取りで両方合わせて60万位なんで、FX本格復帰とはならないんですけど、やろうと思えばできるという状態は私のような依存症は危険です。

 ボーナスの話で東京の教員をしている友達に聞いたら、ボーナスだけで手取り60万以上あるみたいです。ということは給料と合わせて100万近くあるということで、教員はやっぱり凄いと感じました。
 
 まあ投資の世界の感覚でいうと微々たる金額ではあるんですけど、今自分は限りなく貯金が少ない状態なので羨ましく思えます。

 もうボーナス全部アキュセラにでも突っ込みたい気分です。でも死ぬほど上手い人でも負けまくったりする世界なんで、私のようなルールも守れないようなもんが入る世界ではなかったんだなと今更ながら思います。
 ルールは良い感じでも、本当に守れないですから…。まあ小額だったら負けても大したことないんでやるなら小額っていうのがキーポイントですね。

 まあ戯言を言ってないで、副業で稼いでいくしかないですね。ブログでもNAVERまとめでも何でも良いんでネットでの金源を貯めていきたいです。

2 件のコメント:

  1. 初めまして、大阪時代はアビオンで良くお見かけしました、対戦もしましたし、スト2ですが

    現在株で生活しております。

    最近キャバクラに凄く興味があるのですが、
    怖くて一人では行けません、
    仮にキャバクラ予算が月に30万だとしたらそこそこ遊べるのでしょうか?

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    アビオンでスト2ということは10年前位ですかね。
    あの辺りの町で株で生活していると楽しいですよね。私はFXでしたがアビオンに入り浸っていた頃が一番ノンストレスで楽しかったです。
    キャバクラよりも大阪に住んでいるのでしたら、桜川にあるアポロビルをお勧めします。
    キャバクラはどうしても営業があり、営業が嫌いな私は実はあまりキャバクラが好きではないのです。
    しかし、アポロビルは女の子もズーで働くキャバ嬢並みのレベルであり、素で話ができます上に半裸の子が大量にフロアにうろついています。
    金も使えるなら更に楽しめること間違いなしです。

    返信削除