2016年5月30日月曜日

海遊館に行ってきた





 土日は大阪に行ってましたが、とにかく中国人が多いですね。中国人を始めとする外国人のおかげで日本の観光業や小売は相当潤ってると思います。

 海遊館はやっぱりデートスポットとして優秀ですね。あとデートスポットといえばローランっていうバーが優秀ですのでミナミで女の子を口説きたい時は何はともあれご飯のあとにローランに行くべきです。洞窟っぽいバーなんですけど、半個室で静かで雰囲気が抜群に良いです。
 

ローラン (LAURANT) 〒542-0071 大阪府大阪市中央区道頓堀2丁目3−28

電話:06-6212-7977

今は結婚まっしぐらで生活は進んでるんですけど、独りの生活も悪くはないと思います。
自由ですからね。もし結婚せず、親とも会わないんであればタイとかで外こもりも悪くないですね。
 適当にネットで10万位稼いでダラダラ暮らすのはノンストレスです。歳をとると3大欲求、特に睡眠欲が強くなってくるんでセミリタイヤは50歳までに必ずやろうと思っています。

 しかし、自由と結婚を天秤にかけた時、今は迷うことなく結婚になります。金がない状態で愛してもらうなら、もはや今がギリギリであるといえます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿