2016年4月10日日曜日

アドバック

 とりあえず副業。月3万円副業で稼げば300万位借りても問題ないですからね。

 アプリをダウンロードするだけで稼ぐサイトはハピタスやげん玉など色々ありますが、単価が安いんです。
 アドバックは知り合いの会社なんですけど、単価が高い。1アプリ300円位もらえて、頻繁に新しいアプリ案件がくるんで良い感じです。

 IOSとAndoroidで分かれてるんで、私はiphoneとnexusで1アプリで2回やっています。

 本人申込というところからダウンロードしたらブログに貼る必要もなく楽です。10アプリ3000円だとしたらiphoneとnexusで6000円ですからね。毎月6000円程度狙えます。

 自分で書いていて本当にチマチマしているなぁ~と思いますが、地味に無理のない範囲で頑張っていかないといけません。
 
 残業代が100%出る会社なら残業した方が早いですけど、私の職種はかなりカットされますからね。
 デイトレは封印して、副業で頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿