2014年12月28日日曜日

コミケに行きたくはないが欲しい本がある

 コミケには興味なかったんですが欲しい本が2つあります。

 ひとつは私はcali≠gariというバンドが好きなんですが、そこのギターの青さんという人と、漫画家の野原くろさんという人のコラボした「くろとあお」という漫画です。
 バディで連載してたみたいなんですけど、バディとか買わないし買えないです。
もうひとつは、FX界のウメハラ的存在の黒猫アイランドさんの「キャットルズ~現役&元プロの方々+個人投資家へのインタビュー本~」です。
 黒猫アイランドさんの凄さを簡単に説明すると、リーマンショックの2年で3億稼ぐ。その間月間で1度も負けなしです。面識はないんですがトレードアイランドなんでガチです。
 ガチというのがポイントで、投資の世界は様々な自称凄腕、敏腕トレーダーや評論家がいますが証拠がない限り参考になりません。
 こういったガチの凄腕の情報というのは非常に貴重なんです。マジで見落としているお得情報とかがありますからね。
 FXが株に比べてマイナーになっていて、オフ会なんかに行っても株の人ばかりで参考にならなくなってきてるんで、ガチ勢の情報は知っておきたいところです。
 特に知りたいのが、「これだけは狙っておきたいポイント」です。勝ってる人はここだけは堅いってところがあります。裁量だけで損小利大にできるんだったら株のIPOや先物やれって話ですからね。
 FX特有のポイントや、何か特定の業者だけで使えるワザとかがあるんで、そこはやはり知りたいんです。



ちょっと有明の東京ビッグサイトは遠いんで通販か委託販売されるまで待ちたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿