2014年12月27日土曜日

ノート



 年末相場って感じですね。来年はもっと安定的に勝ちたいですね。策は練ってあります。
 とにかくリスクを減らしていかないと,歳とって資産が大きくなった時にドカドカやられたらたまらないですよ。
 不動産より良いくらいの年利が出せれば十分なんです。少額でも安定的に勝ってたら気分良いですしね。
 それにはとにかく余計なことをやらないこと…しかしこれがどれ程難しいのかということに今年は気付かされました。
 来年は周りに流されず,自分に打ち勝ちこのテーマを打破していきます。
 

2 件のコメント:

  1. こんばんは^^
    1年お疲れ様でした。
    今年は良い1年でしたか?
    私は、、来年もっとガチガチに手法固めて頑張りたいです。
    もうお休みでしょうか?
    また年始に向けて頑張ってください!
    よいお年を^^

    返信削除
  2. こんばんは。ご無沙汰しております。
    今年はもう為替的には指標もないので終わりですね。
    ルールを守れなかったり、資産も増えてないんで微妙な一年でした。
    Miiさんも今年ずっとやられて良いポイントというのは掴んでいると思われます。
    ガチガチに固いやり方をお互い貫いていきましょう。
    マイナーになってきたFX勢として応援しています。

    返信削除