2014年12月11日木曜日

ノート


 
 無理をせずに指標だけ…もうずっと言ってるんですけどね。
 値動きがあるとやっぱり誘われちゃうんですけど,乗らないようにしなければ一生勝てません。
 その誘惑を例えるならば,眠いのに寝てはいけない。寒いのに裸でいなければいけない。腹が減って目の前にごちそうがあるのに食べてはいけない。女と一緒に寝てるのに抱いてはいけない。みたいな苦痛です。
 まあ人間には理性があるので耐えられなくはないとも思うんですが,この強烈な誘惑を拒絶するのはそりゃ難しいわなと思う次第です。
 トレードしなくても死ぬわけじゃないんで,なるべく指標以外の時は考えないようにしたいです。見ないっていうのもありでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿