2014年6月11日水曜日

ノート

大きく張るのはADPと小売とか21時半の指標で動いた時だけにします。雇用統計はやりますがFOMCはやりません。ADP逆張りよりも取りやすいような手法ができたらやるかもしれませんが,6年ずーっとやって見つからなかったんで見つからないんじゃないかと思います。
 勝ち易きに勝つにはこれしかないと思います。今まで我慢できずに他の時間帯とかもやったりしてましたが,ギャンブル過ぎてもうやる気になれないです。
 私が損切りも利確も上手くてメンタルも超クールだったらいけるんでしょうけど,無理です。
 それよりも取引回数も勝ち額も最小限になるでしょうけど本当に堅いところだけやった方が良いと思いました。
 億とかは遠くなってしまいますが,50万位でも毎月勝てればそれで十分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿