2014年1月7日火曜日

ノート

とにかく熱くならないように,ノートレでもええよっていう感じでやっています。指標が動かんのですがザラ場はわりと動いています。でもとるのはあくまで指標でいきたいんで我慢しています。
ドル円は押し目をロングしてたら勝てると思いますけど,ショックがきたら死ぬし,そうなったらショックの底でドテンショートして資産がパーになりそうなんでザラ場にやるとしたらショック後です。

1年で5倍とかを狙うんだったら奇襲をしないといけない時もあると思うんですけど,まあ戦国時代と違って滅ぼされることはないんでじっくり内政しながら進みたいです。
信長も桶狭間以降は無茶な奇襲はやってないんで,ある程度増やせたら勝てる合戦以外は全くやる必要ないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿