2013年11月9日土曜日

ノート

※11/10表記のぶん,60万負けています。


 おとついのユーロの利下げと昨日の雇用統計のぶんが11/12のぶんです。その水曜日休みやって,日中の謎のユーロ上げでかなりくらいました。指標以外するなっていうルールを守れなかったです。しかも東京時間,ショート…とりあえず売りはすぐ戻らないことが多いんで,ショートは禁止しなければいけません。
 指標だけ,ロングだけ,低レバで2ナンピン後に下がればロスカット。これだけシンプルなルールなのに守れなかったんで本当に辞めた方が良いと思ったんですが,指標だけなら時間もかからないし,小額でやって即時入金できないようにしておけば一応リスク管理はできるんで小額で続けることにしました。
 もうショートボタンいらない位です。あとはとにかく増えんくても良いから減らさんようにする為にINを遅く,ノートレ上等を守ることなんですけど,これが並みの人間には本当に難しいんです。
 七帝柔道みたいに勝ちをはなから捨てて分けを狙うような,とにかく負けないようなスタイルが理想です。
 
 七帝柔道は東大,京大,阪大などの旧帝大だけが行っている寝技中心の柔道なんですけど,勉強ばっかりしてきた白帯が,スポーツ推薦で入った私立の柔道部生に引き分けたりすることもあります。
 まあ,ほぼ掛け逃げなんですけど何とか注意をもらわないような背負いや小内巻き込みで寝技に持ち込んで耐えます。そしてあわよくば勝ちます。
 とにかくマニアックで独自の世界です。けど負けない人は本当に負けない。頭の良い奴らが死ぬ気で研究してるから進化も凄まじいです。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿