2013年11月26日火曜日

ノート

  動きがありません。指標で急落しないと入らないんで,仕方がないんですが,じゃあ指標で動くようになった時の為に資金をもっと入れておくかどうか迷っています。
 負けないように今は小資金でやっていますけど,指標だけに絞って尚且つ雇用統計やFOMCやドラギは避けてやればいけるとは思います。そこだけは可能性があると思ってるんで続けてるんで,そこがダメになったら辞めるしかないです。
 ただ,このビビっている今の気持ちは凄く大切なんで小資金のままとりあえず年内はいこうと思っています。
 というか,楽天銀行のワンタイムキーを受信するメルアドが今使えなくて,資金を入れれないんです。受信アドレスを変えようにも,それにもワンタイムを入れないといけないんでネット上からは無理で,かなり面倒くさいです。
 ワンタイム認証できないとリアルタイム入金どころか普通の振り込みもできないし,カードがないんで出せない状態です。平日の9時~17時の間に電話せなあかんのんでなかなかタイミングがなくてほったらかしにしていました。
 UFJや三井住友のネットは個人以外は結構な金とるんで楽天銀行のビジネス口座をメインにしてるんですけど,振り込め詐欺対策にセキュリティがめっちゃ厳しくなりました。
 まあメールアドレスを引っ越したら使えなくなるプロバイダのやつにしていた私が悪いんですけどね…

0 件のコメント:

コメントを投稿