2013年11月21日木曜日

ノート


  上げ相場が続いています。まあ上げ相場でも下げ相場でも指標しかやらないんで指標が動くかどうかなんですが,動きません。
 突き詰めて自分のやり方を考えたところ,すぐに勝負がわかってしまうのが怖いからマーチンで結果を薄めているだけかもしれないと思ったんですが,まあどんな手法であっても結局レバレッジが高まれば最終的にコイントスになるんでギャンブルと割り切ってやるか,もしくはやらないかのどちらかで,やるとしてもあんまり時間をかけるもんではないと思います。

 ギャンブルじゃないとか言うてる人は悪いことはいわんから辞めた方が良いと思います。確かに勝負脳が発達した人が大富豪で捨てカードを全て暗記するような努力で勝率を上げたりしていますがそれでも負ける時は負けていくんでやる以上は負けても良いと思ってやらないと,絶対に勝つ!とか言う人はプロスペクトを思いっきりくらって絶対に負けます。


3DSと新絵心教室買いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿