2013年6月26日水曜日

ノート

まだ福岡です。
博多というか九州の人は二重で掘りが若干深いので見た目のポテンシャルは大阪より上やと思います。
ただいかんせん夜の街は確実に大阪の方が安くて楽しいといわざるをえません。
大阪程楽しませようとする街はないでしょう。まあアポロがあるかないかだけで口説き易さなら地方の方が良い説もあるんで何ともいえません。
為替はとにかく指標だけにしたいです。まだガッツリやる気にも動きにもなりませんが、久しぶりに株乃助の記事を¥スパで読んでやっぱりカリスマやなと思いました。
僕の手法は株乃助をインスパイアしてるんで敬愛してるんですけどやっぱりあの9時から10時までに限定して後場お休みしますのスタンスが良いですね。
何でもかんでもやっても勝てないんで自分がホンマにいけると思ったところ以外は思いきって捨てないといけません。
この前スパ4の逃げバルログのことを言いましたけど、七帝柔道のひたすら寝技を極めて引き分け狙いみたいな極端なスタイルを目指していかなあかんのかなって思います。
七帝柔道は旧帝大学のみでやっている柔道のスタイルでひたすら寝技を研究して練習しています。
寝技の待てがないのが特長です。
大学から始める人がほとんどですけど頭が良いのと寝技はやればやる程状態するんで普通の大学のスポーツ推薦とかに勝ったりします。
対抗戦では白帯がひたすら技から逃げて強い人から引き分け狙ったりします。
とにかく自分のスタイルでいった方が楽しいし、最終的に成功するような気がします。


0 件のコメント:

コメントを投稿