2013年4月22日月曜日

スカウトのランク


 指標で5万位とって大人しくしておけばいいものをその後の急落からの戻りを強めに売って負けました。NYタイムで取り返そうとするとどツボに嵌るんで寝ました。指標以外やらないという決まりをあっさり破ってしまった報いです。やらなくても良いところでやってしまうのはやはりINするのが楽しいからだと思います。指標、低レバを徹底します。
 
 オスカー系列は東京から広島まで90店舗繰り広げてるんですが、そこで使われている女の子のランクというものがあります。このランクによってスカウトの報酬も変わります。

S    神。(存在しない説あり)
A+  本物の芸能人
A    女優クラス
B+   顔、スタイル共にモデル級。もしくはモデル
B    真の美人。ここから低身長×、色黒×になってくる。町で1位
B-  かなりの美人、学校で1位
C+  そこそこ可愛い。クラスで1~2位
C    大衆店舗でギリギリ使える
C-  ブス。キャバクラでは使えない、セクキャバなら可能

 という感じです。実際はC~C+の間がほとんどで、B-はかなりの美人、C+でも普通に可愛いです。ただC+だと高級店の面接は落ちます。C+はアイドルっぽい感じでB-は大人の雰囲気がないといけません。
 主観で女の子を集めるといけないのでグループ共通の基準を作ったようです。アイドルっぽい子が好きなお客さんもいるでしょうけど、そんな子ばっかりになると高級店の雰囲気が出せなくなるというのも理由のようです。
 B+1人、Bを4人、B-を50人位紹介しましたがB-以上の女の子はかなりのレベルなんで緊張します。スカウトと話してると「Cプラが落ち着くよね」ってよく言います。このランクに自分の趣向もかなり影響を受けて身長が高くて綺麗なお姉さんが好きになりました。
 確かにBマイ以上になると主導権が握りにくいんで疲れますが、それでもありがたみが全然違うんでやっぱりこのランクは間違ってないと思います。B+の子は時給13000円でした。
 
 

5 件のコメント:

  1. スカウトんさん こんにちは
    へーーー!そんなランクがあるのですね!
    C+ですでにクラスで1番、2番クラスですか!
    そんな綺麗な女性と話せるお仕事ってとてもうらやましいです(笑

    ちなみに、新垣ゆいとか どれぐらいのクラスなのかな。
    お店って どれくらいお金かかるんだろう。

    返信削除
  2. 追記なんですけども

    コメントの画面表示領域が固定されていて
    コメントする際の 認証の場面で 文字入力ができないです><

    ぼくはtab操作でできましたが、普通の人は たぶん、コメントできないんじゃないかな。

    返信削除
  3. 新垣ゆいはかなり似ている子でC+~B-ですね。もし本人だったらA以上です。
    そうなんですよ。高ランクと対等な立場で話ができるんで女が好きならやるべき仕事だと思いますね。キャバクラは500万あればできますよ。ガールズバーはもっと安いです。
    コメントしにくいんですね。ブログスキン気にいってないんで変えときます。

    返信削除
  4. 主導権ってどうやって握るんですか(´;ω;`)ブワッ

    返信削除
  5. 僕が教えて欲しい位です。男だったら収入を上げて仕事ができるようになることじゃないですかね。女はルックスをひたすら上げるしかないと思います。

    返信削除