2013年4月16日火曜日

ノート

  このボラでこの程度かという感じですがとりあえず指標で負けないようにコツコツというのがテーマなんで仕方ないです。
自由時間が少なくなってニート時代が恋しいですけど、ニートをするなら先立つものが必要なんで仕方ないです。
 トレードは努力で成果がでるものでもないし頭の良し悪しも関係ないと思います。今人気の東進の林先生も東大法学部ですけど長銀を辞めた後に仕手株で思いっきり負けて投資は引退しています。とりあえず人間をやめないといけないんですけど、いうても人間なんで欲望と恐怖から逃れられないという問題に必ずぶち当たります。
 まあとりあえず指標で勝てるうちはそれだけやるのみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿