2012年12月27日木曜日

バブル

  年末ですがヨコヨコではなく上げ上げです。金融緩和するって言ってるんで上げるのはわかるんですけどこれだけ上がるとロングで入りにくいです。なのでバブルの恩恵は全く受けてないです。僕のやり方だとひたすらスルーする以外ないです。
 天井は近いとは思うんですが、それを狙ってショートを強めにいると怒涛の踏み上げがあったりするんで、一旦調整するまではとにかく無視する以外ないです。
 去年はひたすら下げ続けたんで、年末は一方向に動きやすいっていう感じです。この上げに慣れると今度下げが始まったら普通にくらったりするんであんま見ない方が良いです。
 やり方が下げ相場向けのやり方なんで致し方ないです。付和雷同など愚の骨頂だと思うしかないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿