2012年12月21日金曜日

ノート

  めっちゃ動いてるんですけど昨日野暮用で朝まで遊んでて、深夜から東証前位のイカツイ下落ができなかった上、日銀の発表までもスルーしてしまいました。
 12月は去年もかなり動いてたんで年末までチャンスはあると思います。
 ただもう今年は良いよっていう気分で下手に入って負けて気分悪く年越しっていうのを避けたいんでとにかく余程の急落以外はスルーでいきたいです。
 今年ずっとやってて感じたのはやっぱり焦らないことが一番大切だということです。待つのはしんどいんですけど今日のような急落より更に凄い急落をローレバで拾ってコツコツ増やしていくしかないと思います。
 バブルなんで死ぬほど勝ってる人もいると思いますが、順張りロングなんてできんし無駄に焦ると負けるんで勝ってるブログとかも見ない方が良いと思います。ツイッターも勝ちの報告ばっかりしてる奴のフォローは迷わず外すべきです。

0 件のコメント:

コメントを投稿