2012年11月23日金曜日

洋ちゃん

  3日前のなんかユーロが80銭位急落したんですけどそれでちょっと取って昨日、今日のさっきの指標でちょっとって感じです。祝日の受け渡し日の関係で27日に昨日と今日の成績が合算されています。
 かなりの円安相場で、なかなか手が出しにくいんですがとにかく日中は手を出さずショートはピョン上げ以外はやめといた方がいいです。どこで買ってもすぐ上がるんですけど、順張りロングはしないんで僕はあんまりやることがないです。
 明日友達の結婚式があるんで実家に今から帰ります。この友達は小、中、高と同じで大学は横浜の国立の大学に行って今はソフトバンク本社で働いています。
 昔からノリが良くて、特に高校の時モテてました。モテキでいうと島田みたいなタイプです。この洋ちゃんがどんな女と結婚するんかまだ見てないんで楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿