2012年11月14日水曜日

ノート

  月曜日は指標じゃない夕方の下げで、INが早かったんで損切りしてそれだけでした。火曜は指標でちょっととれました。その後ショートしなくて良かったです。噴き上げました。今日も上げ上げでした。FOMC議事録はやりたいんですけどあの微妙な時間は物凄く眠いし、議事録は動かない時が多いんで寝るかもしれません。とりあえずショックでもない限りはチマチマやっていきたいです。
 手法は王道からは外れてるんで経験ある人からは驚かれるんですけど、慣れたら誰でもできるやり方です。医学部の学生で初めての解剖で気絶しても、そのうち何とも思わなくなって手術もできるようになります。合わないと思っていてもやってたら慣れるもんです。
 映画じゃなくてドラマのモテキも全部観たんですけどリリーフランキーが良い味出してますね。あの3人の中やったらやっぱり満島ひかりのいつかちゃんが一番良いです。っていうかあの松本リオの小宮山夏樹めっちゃタチ悪いでしょ。でもああいう女は結構居てて、時間の無駄なんであんまり関わらん方がいいです。土井亜紀も良いんですけど断然いつかちゃんですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿