2012年8月3日金曜日

雇用統計

  雇用統計は思いっきり下にいって昨日の安値を割る展開を予想してたんですけどアメリカはそこまで落ちぶれてないんで全体的に上でした。上げは難しいとはいえユーロは押しもあったんで死んだ人はいないと思います。
 昨日のドラギの発言で結局何も具体的な策があるわけでないっていうのが判明してしまったうえにドラギの熱意が逆にユーロのヤバさを際立たせてしまって思いっきり下げました。
 体制というのは寿命があります。鎌倉幕府の執権は16代、足利幕府は15代、徳川幕府が15代、で終わってしまったように未来永劫続く体制はないんで間違いを早く認めて通貨だけでも解体するべきだと思います。ちなみに自民党も15代総裁は宮沢喜一でその次に政権交代しました。
 ボラがあって良いとも思うんですが、もし崩壊に巻き込まれたら多分死ぬんでそうなる前に運よく稼いで自分用ベーシックインカムが入るようにしたいです。
 でも電力株があの体たらくなんでディフェンシブは幻想と考えると、引退後に5%で回すのすらリスクがあります。結局自力でも稼げるようにしとかなあかんと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿