2012年7月27日金曜日

ノート

  昨日はドラギのユーロの為なら何でもする発言でかなり上がりました。おとついもピョン上げがあったしユーロはよく動きます。実はおとつい関電を出来心で買って損切りしたんですが、株のセンスなさすぎなんでFXだけにしてコツコツやるのがまだ一番マシです。
 CFDは原油の在庫だけはやる価値あると思いますが、マジでボラが5倍位あるんでかなり慎重にやらないと一瞬で1円動くんで危険です。 FXのクロス円は一旦のリバウンドが強いんでちゃんと待てば勝ちやすいんですが、長い事やってると入りたい欲求と枚数を入れたい欲求が強くなります。
 それを抑えないといけないんですけど、例えて言うなら毎日可愛い子が泊まりにくるけど手を出してはいけないみたいなものでしんどいです。でも人間には理性があるんで抑えることもできます。
 ボクサーが減量に成功するように強い意志があれば本能に勝つことは可能だと考えます。とりあえず強く意識することが大切です。

0 件のコメント:

コメントを投稿