2012年7月5日木曜日

+44,640円

 この時間にブログを書こうとすると、疲れていて何も思い浮かびません。大体いつもこの時間に寝てます。寝不足はセロトニンを減少させるんで8時間位寝るようにしています。最近ホルモンの話ばっかりですが、セロトニンは冷静でいる為にはかなり重要です。
 為替はオージーをちょこっとやっただけです。ユーロがまた下がってきましたが、何かズルッといきそうな気がするんで、スイングで入っても良いくらい下がってから入る位の感じで待ちたいです。
 為替以外の事は焦った方が良いんですけど、為替に関してはとにかく焦らないようにしたいです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿