2012年7月4日水曜日

+49,400円

  朝に謎のショートでマイナスだったんですけどオージーで取り戻してそれ以降はやってないです。上げ相場はとにかく何もしないのがコツです。と思いつつ朝ショートしてしまうのはいい加減にしたいです。
 落ち着いたメンタルでトレードしたいものですが、恋愛中はセロトニンが4割減るらしいです。また、恋愛中はPEAという脳内ホルモンが大量に出ます。
 高揚感、陶酔感、食欲の減退など恋愛中特有の作用はPEAのせいです。PEAはアンフェタミンに良く似た構造をしていて、アンフェタミンといえばMDMAです。つまり恋愛中毒者はMDMA中毒者みたいなもんです。
 この状態でトレードで勝つのは厳しいと思います。ただ、この状態にならない方法があります。それはドキドキしない人と付き合う、つまりブスと付き合えばPEAは出ません。
 でも、ブスと付き合う位だったらスーサイドすると思うんで、難しいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿